高隈山系縦走(鹿児島)-2020-03-20

2020.03.20(金) 日帰り

1912m

1914m

DAY 1
1912 / 1914 m

今日は鹿児島県の高隈山系の縦走🎵 ※前回に引き続き不真面目な日記です。ご容赦ください🙏 今回も好山病に掛かっているまつ~ご隊長から出動命令が‼️ 指令は「高隈山系にそびえる1000m超えの七つの城を攻略」とのこと! そして、今回は新たに入隊したとみー隊員も同行です☝️ (この隊は山登り2019年デビュー組で構成されています💡) 果たして結果は如何に~ ーーーーーーーーーーーーーーーーー ご報告があります。 YAMAPを始めてもうすぐ9ヶ月になりますが、最近忙しくなってしまいフォローさせて頂いてる方の日記に目を通せない状況が頻繁に発生するようになりました😣 これまで日記の内容を全て拝見して出来るだけコメントさせて頂くように心掛けていましたが、これ以上継続するのが厳しい状況になってしまった為、一部の方のフォローを先日解除させて頂いております。 本当に心苦しく悩んだ末での行動です。 申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します🙇 ーーーーーーーーーーーーーーーーー