コメント

• トシ

プレミアムユーザー

こんにちは! 絶景と言ってススメてる身からするとすいません🙏 久しぶりの登山だと結構キツイコースになりますね💦 開けてる分、寒風のあたる場所と風の無い場所の体感差は激しい場所ですよね。 お疲れ様でしたm(_ _)m

• もえ

いえいえ!教えていただき、ありがとうございました😊 今回は日が悪かったですね😅 体力戻して再挑戦します💪

• J1

プレミアムユーザー

たしかに(笑) ハイキングって言われて、ここだとハメたなっ⁉️ って言われてしまう🙈 アップダウンおつかれさまー🙆

• もえ

ありがとうございます😊 ハイキング気分でこの山回れる人、本当に尊敬します😂笑

• こんこんちき

• シス卿

• takadepapa

もえさん こんばんは😀 お疲れ様でした❗ アップダウンは辛いですね🤗 景色は綺麗ですね✨ 青空と雲そして山並み最高です🎵

• もえ

ありがとうございます😊 こんな近いところに、良い景色があったなんてびっくりです🥳

• Tom

自分の地元エリアです!前仙人いったことないので気になりました

• もえ

地元エリア!いいですね〜😚 途中までなら毎日楽しめそうですね!