コメント

• 山遊び人 kome

おいちゃんも昨日頑張ったけど、貴方には負けた

• あき

米さんもお疲れさまでした!! 累積標高みたら負けてます😱 まだまだ米さんの鍛練には勝てません😅

• ニンジャ

• gon

プレミアムユーザー

• Gentian

あきさん、こんばんは! 物凄い持久力、恐れ入りました😆 2日続けて凄い距離お疲れ様でした。

Honohayayaさん、こんばんは😊 そんな褒めていただいてありがとうございます!! トレイルの大先輩と行ったので、弱音をはけませんでした😁2日連続での筋肉痛が。。明日あたりくるんでしょうか?!怖いです🤣

• りらぴー

プレミアムユーザー

• カズ

あきさん、こんばんは。 鍛錬がレベルアップ⤴️してますね。 素晴らしいです!

カズさん、こんばんは😊 かなり久しぶりの登山でして💦無謀な挑戦でした。。1人だったら挫折してたかとと思います‼️‼️ ありがとうございます🙇‍♀️

• Ryo

あきさん、こんにちは~😊 40キロの山登りトレーニングとは😅 やっぱり次元が違いますね😂 マラソン無くなって走らなくなってしまったのでヤバいです😅でも山を楽しみながらトレランを無理なく続けていければと思ってます😊 あきさんのトレーニング、良い刺激になります🙇

• あき

Ryoさん、おはようございます😊 登山とランを一緒にしてしまおうなんて!トレイルの先輩だからこそ実現したトレーニング🏃‍♀️ マラソンの中止は大きいですね😓 私もモチベーションがあがらずにいるところです😓 こんなハードな練習もたまにはアリです😂

• たー坊や⛰️@フィッ ツ・ロイ🏔

こんばんは🌙 おおーー😃【ラン&登山】40kmですか😃💦 流石としか、言葉が出ません🍀 滝、ベンチ、棚田、など見落とさないのは、やはりお山好きですからですかね⁉️ ラン、登山、トレラン、説明会不要❗ goodjob🤗 あと、次の日も3座ですか💦 いったい、何食べたら歩けんるですか😃 凄い過ぎあきさん😃

• あき

たかしさん、おはようございます😊 すごーい👏こんなに褒めてもらってテンション上がります✨😂 食べてるものも普通ですが🤣お酒も飲みますよー😂 次の日の3座は、ゆっくりな山登りですから、ノロノロ🐢🐢行ってます😅