念願のミツマタ🌻コラボ❣️

2020.03.20(金) 日帰り

DAY 1

私の大好きなみっちょんさんとご一緒したいとNさん❣️ 行き先はミツマタ🌻の群生地✨ 自宅から近いところにこんなに美しい群生地があると昨年知りずっと気になっていました❤️ 看板もなくずっと歩くと高畑山に着く登山口からミツマタ🌻を目指します。 少し歩くと神秘的な沼が現れます。 水面に木やミツマタ🌻が映りとっても幻想的でした。 そしてもう少し歩くとお目当てのミツマタ🌻が出現✨ ポンポンとまぁるいミツマタ🌻は可愛く、一面に甘い香りがして私達を楽しませてくれました。 密度が高く、広範囲に群生しているミツマタ🌻は圧巻です。 降りて来た方に写真📸をお願いしたらナンとみっちょんさんのフォロワーさんのノンノさんでした。 写真を撮って頂きありがとうございました❤️ そしてノンノさんも一緒に記念撮影📸 ノンノさん、ありがとうございます。 奥深いミツマタ🌻を堪能し、降りる途中で婦警さんが‼️ 迷惑駐車をされていると通報があり来られました。 私達は山側の白線内に駐車しているので問題ありませんでしたが交通マナーは守りたいものです。 次に360度展望の高室山に登ります。 途中、風がキツく雨がパラつく場面もありましたが、お天気は回復し、頂上ではお目当ての絶景を楽しむ事ができました。 倉骨山でまったりおやつタイム🕒 香り高いGODIVAのコーヒー☕と愛情たっぷりみっちょんさんのアップルパイ🍎はとっても美味しかったです❣️ みっちょんさん、ご馳走さまでした❤️ そして1日の車🚙の運転をしてくださったNさん、美味しいおやつとご飯をご馳走になりありがとうございましたm(__)m 楽しいお喋りをしながらのまったり登山❣️ 念願のコラボ、そしてミツマタ🌻に出会えて楽しい1日を過ごす事ができました。 Nさん、みっちょんさん、ご一緒して頂きありがとうございました❤️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️