《親子登山》鷹ノ巣山 -2020-03-20

2020.03.20(金) 日帰り

DAY 1

先日フォロワーの方から、ひろしま北里山キングに挑戦してみては!?とのお話しを頂きました😌 …今までは気ままにのんびり山歩きを楽しんでいましたが、目標を持って挑戦するのも面白いなぁ… ということで、やってみますᕙ( • ‿ • )ᕗ 今日は手始めに、近場で登り慣れた鷹ノ巣山へ行って来ました。 天気もよく絶好の山日和😁✌️ 今回からネェネのブーツもニューアイテムに変わりました❕実はこれ☝️以前フォロワーさんのお子さんが成長されて履けなくなったと言うことで譲って頂いたブーツ✨ うちの子も大きくなったのでこれからしっかり大切に使わせて頂きます🎵 さらに今日は山頂で里山キング達成間近というヤマッパーさんとお話しができたりとなんか…ヤマップ&ヤマップの山っぷな1日になりました🎶 ヤマップでご縁を頂いた皆様、改めまして いつもありがとうございます☀ そしてこれからも宜しくお願いします🗻