大佐山スカイコース(仮)-2020-03-20

2020.03.20(金) 日帰り

DAY 1

本日は岡山県新見市の大佐山へ⛰ チームキャプテンが某新聞社の取材を受けるとのことで、集まれるメンバーにてバーティカル練習会。 中腹あたりの登山口から山頂までの1.8kmでD+500mというえげつなさ。 1本目はコース確認を兼ねて少しゆっくりめに、2本目は割とガチめなタイムトライアル。私は山頂にある展望台屋上まで25分ちょいでした(キャプテンは23分くらいとのこと)。 眺望は最高。ここは岡山でも1位2位を争う眺望の良さではないでしょうか。 練習後は近くのチョコレート専門店へ行きました。 カカオティーをいただき、自分用に産地別チョコレートセットを購入しました。 カカオティー美味しかったです☕︎ 大佐町すばらしいですね!県南からはちょっと遠いですがまた行きたいです。

活動の装備

• その他(Other)
    Halo headband
  • オークリー(Oakley)