コメント

• ゆみん

こんばんは〜 寒峰、見晴らし良いですよね✨気持ち良いですね(ӦvӦ。) 積雪で埋まってた福寿草もたくましく綺麗に咲いてますね✨❤(ӦvӦ。)

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 山頂パノラマで気持ちよかったー 大風の予報でしたが微風で山頂でお昼ご飯も食べれました。 福寿草もお昼過ぎにはほぼ満開で可愛かったです。

• aoi

福寿草を見て、とても幸せな気持ちになりました😊ありがとうございます☺️

プレミアムユーザー

群生地は見事でした。つぼみもいいですが、昼からはほとんどが満開で可愛かったですよ。

• みほ

福寿草🌼の色は元気になりますね。 ツヤツヤの花びらがキレイです。 頂上の絶景は素晴らし〜贅沢な景色です😄

プレミアムユーザー

念願の福寿草!愛らしくてよかった。 黄色の花🌼もいいですねー❗️ 福寿草シーズンの寒峰、すごい人でした。パノラマ見ながら贅沢なカップヌードルになりました😃

• たると

福寿草の名前といい、黄色の鮮やかさといい、惹きつけられるものがありますね。 お花男子でなくても見てみたくなりました😊

プレミアムユーザー

見事な群生‼️皆さんが惹きつけられるのもわかります。 こんなに人にすれ違ったのは石鎚山以来❗️駐車場も満杯でした。

• n o r i n o r i

ここは福寿草の群生地なんですねーー⤴️ 春山は駐車場一杯になりますねーー 黄色の花と山頂パノラマ景色がgoodです⤴️

プレミアムユーザー

ノリノリさんありがとうございます。 こんなに沢山の人にすれ違ったのは久しぶりでびっくりでした👀 福寿草初めてですが可愛かったですよ。

• しも3824

こんだけ群生してるの見ると感動ですね♪ 近所に50cm位の株があり、毎年それ見て満足してたけど一度は寒峰に行かなくっちゃですね(^^) とにかく、お疲れ様でした♪

プレミアムユーザー

福寿草は何年も前から気になってましたが見たのは初めてで、実際すごくかわいい😊すごい群生でした。 ぜひ一度行ってみてください。