丹沢山で お久しぶりです☆ 大倉より

2016.11.20(日) 日帰り

DAY 1

11月も終盤へ。でも今日はあったかい日になりそう♪それでもなんだかんだ言ってやっぱりこの時期の気温に…、と思いながら 登り始めると予想以上の暑さ。体からかなりの湯気♨︎っ 汗もかなり。そんな中、長い階段を登った所に氷の文字。思わず食べる🍧!程良くクールダウン 富士山も海も、とにかくいろいろ綺麗に見える中、塔ノ岳へと。 丹沢山へ向かう時はかなり雲が出てきたものの、下山時には再び晴れ。 やっぱり富士山が見えないと🗻 何故か冬前になると富士山が見たくなります。普段見る事が出来ないので。 なので下山時は、下山しないと…、でも富士山…と、心身共に引き止められながらの下山でした。 1ヶ月以上も前からの約束の日、雨や曇マークに挟まれた貴重な好天の中登れた事に感謝。巻機山ぶりに皆さんと再会も出来て☆ ありがとうございました*.+゜