コメント

• わたこY

プレミアムユーザー

1枚目の写真!アングルが良いのでしょうね~ とてもステキな様子です 行ってみたいなと言う気にさせます

• chatakuro

わたこYさん、コメント有難うございます。大畑不動の滝と言うそうです。県道から入ってすぐのところに有りました。階段、見晴らし台等が整備されていて、下からのアングルで写真撮れました😆

• とし

• 自転車通勤

新機能 3Dの航空写真 どんなところを移動したか良くわかって参考になります😄 ただ 自転車通勤だとあまりに地味で 峠越えて隣県にでも行かないととは思うんだけど天気が最悪😅 今動画も使えるようにして 写真じゃ伝えるテクニックが不足しているから 補強してみます(笑)

プレミアムユーザー

自転車通勤さん。コメント有難うございます。新機能有るの気が付いていませんでした。確かに移動経路よくわかりますね。頂上気付かず過ぎて戻ったのもバレますね。😭

• 自転車通勤

面白い機能が増えて良いですね Googleマップのナビはスピードが表示出来るから 自転車やランナーもいるから目標タイムに到着するためのペースメーカー的な機能があるといいのに

• yamada_man4414

プレミアムユーザー

11月末に洞泉から登り大畑に降り、前の週は坪内から。車で登山口探しのため。鍋倉山の眺望は最高でした。洞泉からの落石拾いは大変でしたけど。これからも参考にさせて下さい‼️

• chatakuro

yamada_man4414さん。コメント有難うございます。鍋倉山からの眺望、本当に見事でした。強風で草々に撤退してしまいましたが、もっと観ていたかった眺めでした。こちらこそよろしくお願い致します