コメント

• シソパ

ビール旨そう😃

• ケイ

🍺は大事に冷蔵庫に冷やしております。 楽しみ~🎵

• ナガメ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 🐗のお店、いいですね~!私もそこで食事したくて行ったんですが、その日に限って休業でした😱 美味しそうですね😋

• ケイ

あらら、そうだったんですね😅 🐗の臭みもなくてとても美味しかったですよ‼️ お薦め‼️(≧∇≦)b

• 馬ちん

プレミアムユーザー

お疲れさまでした😃 ミツマタって凄く群生するんですね‼️ どんな匂いか嗅いでみたいです😃 楽しい投稿ありがとうございます😊

• ケイ

コメント有難う御座います🙇 今日知ったのですが、実は私達が通ったコースはミツマタが少ないコースだったようです😅 他のコースは沢山咲いていたそうです。 やらかした‼️😝

• まだない

プレミアムユーザー

能勢妙見山かぁ、5,6年前にハイキングバスツアーで行きました。 ジジイなんであまり記憶にないけれどR/W駅とか... 箕面ビール良いねぇw 運動の後はビールに限りますね。

• ケイ

コースも幾つかあって、小さいお子さんから年配の方まで楽しめる所でした😊 🍺は未だに冷蔵庫で冷やしております😅

• まだない

• ルミ

ミミミツマタがいっぱい!

• ケイ

同じ妙見山でも、私達が登ったコースはミツマタ少ない所の様でした😅 群生地に到着した瞬間 え⁉️これだけ‼️😨 って感じでした😅

• すみちゃん

やっぱりお猿さん🐒いないんですね! 昔はいっぱいいたから、いたらいたで、車にひかれたりしないかと心配だったのですが… ミツマタは けっこう あちこち⛰に咲いてるんですね! 登山御守り 知らなかったです ゲストさん きっと私みたい?な人かな⁈ いや💦 若いってとこは違うけど😅 なんやかや20キロも歩いたら倒れますゎ〜(笑)

• ケイ

登山御守りは、他では見ない珍しいタイプ(私が知らないだけか)だったのでどうしても欲しかったのです。未だに何処につけるか悩んでいますけど😅 サクッと登れると言うか、車ですぐそば迄行けるので、お近くに行かれる際は興味があればぜひおいでやす🙇 平坦な道を含んでるので、20キロなんてすみちゃんさんだったら余裕ッスよ 👍