山頂パノラマトレラン🏃‍♂️✨錫杖ヶ岳⛰

2020.03.20(金) 日帰り

DAY 1

今日は朝から同僚と錫杖ヶ岳でトレラントレーニング🏃‍♂️駐車場に着いたら天気は良かったけど、なかなかの強風の中スタート❗️ ココの登山道は柚之木峠までは緩やかな道でトレランに最適✨柚之木峠からの尾根道はめちゃめちゃ爆風でした🌪 歩いてたら寒いけど走ってたらちょうどいいくらいかな😁でも柚之木峠からの急登は流石に走れないので早歩きで山頂へ🚶‍♂️ 山頂に着いたら期待通りのパノラマで伊勢湾見渡せる絶景!✨✨ しかも山頂はさっきまでの爆風がおさまってるやん!このツンデレがたまらんわー😆 ポカポカ陽気の中おやつを食べてまったり😊 下山も柚之木峠までは早歩きで、そこから一気走って駐車場まで🏃‍♂️やっぱ走りやすくてめっちゃ気持ちイイー✨✨ 錫杖ヶ岳は家からも近いし、短時間でサクッと登れて絶景見渡せるんで好きやわー🥰また近いうちに走りにこよーって思った1日でした🎶