伊豆ヶ岳☆ 〜8ピークハントしたよ♪〜

2020.03.19(木) 日帰り

DAY 1

丹沢辺りの山へ行こう! ですが 風が強い予報で てんくらC💦 どうしようか…と相方ちゃんと相談⭐ 奥多摩のほうなら風も大丈夫そう…♪という事で 結果 伊豆ヶ岳へ🎶 伊豆ヶ岳は標高850m程☆ 私達の感覚ですが、見える景色は 1000mを越えているような山々の感じがしました⭐ 周りの山々が低いからなのでしょうか♪ 木々が多かったので、眺望は所々で見られる感じでした⭐ 浅見茶屋では、デザートの写メを撮ろうとセッティングしていた時、お茶🍵を倒し💦 前に座っている相方ちゃん目掛け、テーブルを這うようにお茶がサーっと一直線😨 テーブルの下までお茶が💦💦💦 「足を開放〜♪」と脱いでいた、この日初めて履いてきた相方ちゃんの登山靴にまで… お店の方にも お手間を掛けてしまいました😢 ごめんなさいm(._.)m💦 優しく対応して下さり ありがとうございました⭐ 登り返しの急登など、しんどかったけど 歩き終えてみれば達成感✨ 気にしてなかったけど、8ピークもハントしちゃった♪ 会話なども楽しみながら、今回も 楽しい 楽しい山歩きでした😊