ハライド-きのこ岩-ブナ清水-2020-03-19

2020.03.19(木) 日帰り

DAY 1

今日は母達と釈迦ヶ岳に行く予定で早朝出発 車に乗ると、山友の調子がイマイチとの事 すぐに行く先変更!  どうせ行くなら釈迦近くの鈴鹿の山並みが綺麗な所へとハライドをチョイス⛰ ハライドまでは難なく到着 ここでまったり過ごすのもいいなぁー と思っていると先の地図を見ているお二人 その先に行こうか時間を何度も計算する んー無理かなー、ハードすぎるかなーと 考えていると何故か行く気満々のお二方😆 では夏山に向けて頑張って頂きましょう💪 と、ヘロヘロになる事なく 70代の持病もち、パワフルなお婆様方は きのこ岩、青岳、ブナ清水と楽しく歩けたのでした♪ きっと弱音を吐かずに頑張っていたんだと思う、、 私がこの歳でここまで歩けるのだろうかーと歩きながら何度も思った 癌を患い、精神的にも肉体的にも落ち込んだことのある2人 けどいつも前向きです😆 見習わなきゃ!といつもパワーを貰います✨ これからもこのまま一緒に沢山の山を歩きましょう🥺✨