ロールマット回収

2020.03.19(木) 日帰り

フォローをさせていただいている ごとかつさんの竜ヶ鼻からの縦走レポと合わせて、山道に落ちていた落とし物の写真と場所が上げられていた。 写真を見た瞬間、おおっ!と声が出た。 年初の縦走時に無くしたロールマットだったからです。 ごとかつさんにお礼のメッセージを送り、早速、早朝に探しに行ってきました。 縦走路にわかりやすく置かれてあり、すぐに発見。 愛用のマットと約3カ月ぶりの再会。 探しに行かずにあきらめていた自分を見つめ直します。 ごとかつさん、ありがとうございました。 ごとかつさんのレポ https://yamap.com/activities/5858658

柳越し分岐に続く最短コースで回収に向かいます

縦走路が見えてきた。

縦走路から日の出が拝めました。

ほどなく、ロールマットを回収。すぐわかりました。

歩いてきた林道を戻ります。FF車ではスリップして上がって来れませんでした。

家に戻って出勤の準備。今晩はマットを洗ってあげよう。ありがとうございました。

柳越し分岐に続く最短コースで回収に向かいます

縦走路が見えてきた。

縦走路から日の出が拝めました。

ほどなく、ロールマットを回収。すぐわかりました。