リベンジ達成❗滝の上山(シリセツナイ山)~紋別岳~幌下山~イチャンコッペ~幌平山~ロード

2020.03.18(水) 日帰り

DAY 1

2年前イチャンまで行けなかったのが悔しくてずっと機会を狙ってたんですが今日やっとリベンジできました! しかもシリセツナイ山もプラスして…✌️ 時間あればモーラップ兄弟もやっつけてやろうと思ってたんですが時間的にも体力的にも無理でしたね…😅 今日は天気にも恵まれ紋別岳~748ピーク~幌下山の絶景を堪能してきました🎵 イチャンの偽ピークでスライドした2人のお姉さん…色々話して歩いて紋別岳帰るんですよって話したら道路歩いてたら迎えにきてくれました…😊 トレーニングなんでって丁重にお断りしましたが…😅 山登ってる人ってみんないい人ですね…😍 今日もたくさん歩けたし膝の痛みもなく徐々に体力戻ってきてる感じします…✌️ でももっと体力つけなきゃなーー…💦 つーか、軌跡ちょっと飛んでるのめっちゃ残念なんですけど…😞

紋別岳 kazhiroさん…。
支笏湖周辺の軌跡マップ…😊
多峰古峰~瘤山潰せば支笏湖一周が現実的に…😊
やっぱ瘤山は樽前とセットですよね…笑
結構支笏湖周辺なら色んなコース行ってますよ✌️
ホームですから…笑
kazhiroさん…。 支笏湖周辺の軌跡マップ…😊 多峰古峰~瘤山潰せば支笏湖一周が現実的に…😊 やっぱ瘤山は樽前とセットですよね…笑 結構支笏湖周辺なら色んなコース行ってますよ✌️ ホームですから…笑