コメント

• やまちゃん

プレミアムユーザー

こんばんは🙇 天狗山までしか行ったこと無いので今度歩くたいです。参考にさせて下さい。お疲れ様でした👋

• 石老山

やまちゃんさん、こんにちは☀️ 長瀞アルプスは有料だけあってよく整備された楽しめるコースだと思います👍 是非行ってみてください✨ コメントありがとうございます🙇🏻

• Fumi3110

プレミアムユーザー

石老山さんこんばんわ!お疲れ様でした〜😊浅間山や日光白根山、谷川岳など素晴らしい展望ですね❗こんな写真、いつか撮れたらいいなー、と思いました!!

• 石老山

Fumi3110さん、こんにちは☀️ 天気が良く最高の展望でした‼️ スマホだけでなく、カメラ📷持って行った甲斐がありました👍 最高の景色待ってまぁーす👋 コメントありがとうございます🙇🏻

• 織部

寄居長瀞皆野の荒川沿いの山は大体登り尽くしたつもりでしたが横隈山…見落としてました😅 展望もあって冬から春の時期は良さそうですね! ブックマークしときます🔖

プレミアムユーザー

織部さん、こんにちは☀️ 横隈山は荒川から峠を越した先にありますから、見落としますよね💦 実は計画段階ではあまり期待してなかったのですが、この素晴らしい天気のお陰で大満足の眺望でした👌 コメントありがとうございます🙇🏻

• みほ

石老山さん、こんばんは⭐️ 素晴らしい景色ですね🏔雪山きれ〜 ずーーっと見ていられます😍 ありがとうございました😊

プレミアムユーザー

みほさん、こんにちは☀️ 天気予報で高い山々の地域に降雪❄️があったので、その高い山々に登るのが遠のいたなぁって苦々しく思ってましたが、見る分にはサイコー😆でした‼️ コメントありがとうございます🙇🏻

• otoo39 すーさん

石老山さん。これからもよろしくお願いいたします。明日、横隈山に行こうと思って探していたらこのページに行き当たりました。奇跡をダウンロードさせていただきます。もう年なのでこんなには歩けませんが(笑)

プレミアムユーザー

otoo39さん、おはようございます☀ 山頂からの展望は勿論、里の雰囲気も楽しめる時期だと思いました‼️ 楽しんで行ってらっしゃい👋😄

• とら吉

こんにちは☀️ 日光や浅間山がよく見えるいいコースですね。 皇海山もアップで! お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

とら吉さん、こんにちは☀️ 浅間山の眺望は意外だったので、嬉しさも倍増でした👌積雪の度合いも程よく絶景でした👍 コメントありがとうございます🙇🏻

• 星灯

こんばんは 横隈山知りませんでした((汗 結構ご近所だというのに… 神流湖が登場して… またまた石老山さんが近くに来ていたのを知りました! 長瀞アルプス いい感じの山道ですね のんびりと歩いてみたいですね。

プレミアムユーザー

星灯さん、こんにちは☀️ 横隈山は地味な山ですが、眺望は抜群ですね👍 ご近所なのにご存知ないくらいなんですね💦 山容がよくわからなかったので、いつか北方面から横隈山を確かめに行きたいと思います✨ 長瀞アルプスもきちんと制覇したいと思います😓 コメントありがとうございます🙇🏻