コメント

• ハタ

プレミアムユーザー

はじめまして^ ^ 大昔ですが、僕の初ハイク自転車で二上山で同じルートでした☺️ ぼっちハイクでドキドキしたの思いだしました^ ^ 不安などは経験でなくなってきます 頑張ってください お疲れ様でした☺️ 長いこと登ってない記憶でしたが、

• mami

ハタさん、初めまして~😃 同じルートで登られたんですね! ハイク&自転車の大先輩ですね😆 この歳になっても初めての事はドキドキです。何事も経験ですね!😅 ジムの再開まで続けれたら良いなと思ってます😉

プレミアムユーザー

お疲れさまです! あの岩場道なんか楽しかった覚えがあります♪

• mami

ふーさん、こんにちは🎵 トラックがビュンビュン通る国道より、遥かに楽しかったです~😆 けど、ぼっちがドキドキで…😅 あの岩場、一瞬だったけど、何とかアルプスみたいな雰囲気ですよね(笑)

プレミアムユーザー

須磨アルプス行ってすぐだったので、負けてない!思いました(笑) さっき京都でてもすぐ新大阪です♪

• mami

今週末はコチラのお山ですか~?😁

• はなちゃん

mamiさん、おつかれさまです😊 アフロどんぐりちゃんとヤマガラのツーショット、最高ですね😂 🐦「はいチーズ📸」って言って撮ったみたい🤣

• mami

はなちゃんさん、こんばんは🎵 🐦️ピーナッツ置いた瞬間に食べに来るので、なかなかカメラが間に合いません~❗️(笑) 2ショットは連写でいっぱい撮ったうちの奇跡の1枚でした🤣

• ノリ

• けいじ君

mamiさん こんばんは! ろくわたりの道、冒険されたんですね^_^ いつかやってみたいですねー♪ 我が家はアシストママチャリありません!         アフロ👩‍🦱ドングリちゃん ヤマガラさんお気に入りカナ👌

けいじさん、こんばんは🎵 ろくわたりの道、ドキドキだったけど、今思い返すと、万葉の森まで国道歩くより良かった気がします😊 アシスト自転車、一度乗ると普通の自転車にもう戻れません…😅 途中でバッテリー切れたら、ただの重い自転車ですけど(笑)

• hazy

• おおやまちゃん

プレミアムユーザー

まみサーン😂😂 仕事中の旦那さんに電話笑笑。面白すぎるっ 知らない道は緊張しますよね。わたし初めての山は ほんと緊張しますもん。人見知りのような、山見知り?笑笑。

• mami

おおやまちゃーん🎵 道の駅着いてから思いついたんで、全く下調べもせずでした~(笑)ビビりの割りには大胆行動w🤣 道の駅で地図もらったけど、街案内の地図やから、めっちゃアバウト(笑) これはダンナに聞くしかないと…😆 緊張し過ぎて、足元に咲いてたお花も写真も撮らずに素通りでした~(笑)

• 紫閃(しせん)

こんにちは(*^^*) 道の駅から、ろくわたりの道歩いても6キロもないのですね(゜ロ゜) これは、なかなか良い情報かも( *´艸`)万葉の森駐車場に向かうときに、見かけるのですが、車も止めるところないし、距離もありそうだなと思っていたので(^o^;) 今後、候補に入れたいです(*^^*)

• mami

Peeママさん、こんばんは🎵 初めてでひとりだったから、ドキドキしたけど、楽しい道でしたよ~😊 登りは良いけど、下りであの幅の狭い急階段はちょっと怖いかも~🤣