金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山-2020-03-17

2020.03.17(火) 日帰り
hanaちゃん

2020.3.17 火曜 金華山ぷち周回ソロ 本日、月1の母としこさん姉妹会 なので、臨時休業 そうです。お休みなので金華山に行くしかない コース 岩戸公園駐車場→東坂→妙見峠→達目洞→鼻高→金華山 七曲り→七曲峠→岩戸公園駐車場 日の出時間には間に合わず😱 山の自然を感じて来ました。 06:00〜08:15 この時間内で山行 達目洞からのコースって自然の中に居る感が凄いとおもうわ。 だから、出逢いもあった。 きっと今日はこの人と会う為にこのコースに来た と思うし、その方もそう言っていた。 野鳥の先生だよ、 色々お話も聞かせて頂きました。 写真も心良く🤳撮らせて頂きました。 いつかまた逢えるといいなぁ〜 ソロも良いなぁー😁 自分と向き合える時間 無になれるし 受け入れられるし 反省出来るし 感謝出来るし こう言う時間も必要だわ! 下山後 送り迎え 母としこさんの モーニング 神社⛩参拝 お墓参り ランチ 当たり前の事を無事に終える。 感謝です。 ありがとうです。 なかなか皆さんの活動日記読めてなくて😱 日にちも前後してしまって ちんぷんかんぷんなコメントなどあるかと 思いますが許してね。 いつも感謝してます。 参考にさせて頂いています。 楽しいレポも楽しみしてます。 スタンプだけになる事多々あります。 本当はコメントしたいんですよ。😱😭 ごめんです。 最後に、予防だけはしっかりしましょうね。 ありがとうです。

金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 あらっ〜
お空が白々してるよぅ〜😱
まだ、お家🏠なのに〜
あらっ〜 お空が白々してるよぅ〜😱 まだ、お家🏠なのに〜
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 朝焼けを移動中の橋から
朝焼けを移動中の橋から
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 駐車場着🚘早々に支度してスタート👆
駐車場着🚘早々に支度してスタート👆
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 何時もの東坂を登るよ〜😆
何時もの東坂を登るよ〜😆
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 分岐点
知らなかった。気づかなかった。
この分岐点で迷う😁
日の出時間はもう完全に間に合わない
ならば、
時間もあるから達目洞から鼻高へ行こうか🤔
分岐点 知らなかった。気づかなかった。 この分岐点で迷う😁 日の出時間はもう完全に間に合わない ならば、 時間もあるから達目洞から鼻高へ行こうか🤔
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 で、そうしてみたよ。
暫く下り、なんだかいい感じ
自然界をひとりじめ状態
気持ちいい😆
で、そうしてみたよ。 暫く下り、なんだかいい感じ 自然界をひとりじめ状態 気持ちいい😆
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 鼻高方面へ向かう
大参道コース
本当、気持ちいい〜
鼻高方面へ向かう 大参道コース 本当、気持ちいい〜
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 おい!おれを撮れ
と聞こえてきたわ😆😅
おじさん
おはよう
おい!おれを撮れ と聞こえてきたわ😆😅 おじさん おはよう
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 山感ありあり
癒される時間
山感ありあり 癒される時間
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 此処で出逢いあり
野鳥の師匠です。
はじめましての方です。
このコースに来たのは、この方と出逢うためでした。
ご縁に感謝です。
記念撮影もさせて頂きました。
ありがとうです😊
此処で出逢いあり 野鳥の師匠です。 はじめましての方です。 このコースに来たのは、この方と出逢うためでした。 ご縁に感謝です。 記念撮影もさせて頂きました。 ありがとうです😊
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 朝陽の輝き、自然界
癒させました。
朝陽の輝き、自然界 癒させました。
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 あっ!
現れましたよ〜
hanaちゃん影武者!😱
あっ! 現れましたよ〜 hanaちゃん影武者!😱
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 おい!頑張れよー
とおじさんから声援を受ける😆
と同時に俺を撮れ
と聞こえてようなぁ〜気がした😁
おい!頑張れよー とおじさんから声援を受ける😆 と同時に俺を撮れ と聞こえてようなぁ〜気がした😁
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 エイリアンゾーン
エイリアンゾーン
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 間も無く合流地点(分岐点)
誰にも会わなかったようなぁ〜😅
間も無く合流地点(分岐点) 誰にも会わなかったようなぁ〜😅
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 輝かしい朝陽と共に
輝かしい朝陽と共に
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 少し寄り道
いい感じの参道
少し寄り道 いい感じの参道
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 木の根凄い!!!
木の根凄い!!!
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 整備されてました。
感謝です。
少し開けてる
整備されてました。 感謝です。 少し開けてる
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 間も無く梯子だけど
その前に大きな岩横を通る
間も無く梯子だけど その前に大きな岩横を通る
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 ひとつ目の梯子クリア
ひとつ目の梯子クリア
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 マゼンダピンク
マゼンダピンク
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 岐阜城🏯今から行くからね。
岐阜城🏯今から行くからね。
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 板がはずされてました。
確かに少し危なかったと
(劣化?老朽化?)
板がはずされてました。 確かに少し危なかったと (劣化?老朽化?)
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 着いたぁ〜
崖の足掛け
此処からの景観、景色最高なんだよー😆
着いたぁ〜 崖の足掛け 此処からの景観、景色最高なんだよー😆
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 又々現わる脚長hanaちゃん影武者
もういいからね。😅
又々現わる脚長hanaちゃん影武者 もういいからね。😅
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 三角点タッチ👆
必須です。😁
三角点タッチ👆 必須です。😁
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 青空!気持ちいい😆
青空!気持ちいい😆
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 本日のコーデ
何時もと一緒だよ〜ん😅
本日のコーデ 何時もと一緒だよ〜ん😅
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 お爺さんです。
お爺さんです。
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 太陽☀️さん!ありがとうです😊
太陽☀️さん!ありがとうです😊
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 もう山から出ます。😀😂
もう山から出ます。😀😂
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 戻って来ましたよ。
無事に終了
ありがとうです。
戻って来ましたよ。 無事に終了 ありがとうです。
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 本日、母としこ さん姉妹会
その前に、モーニングタイム☕️
はじめてのカフェ
本日、母としこ さん姉妹会 その前に、モーニングタイム☕️ はじめてのカフェ
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 からのモーニングはしご😁
金華山でのもぐもぐタイムなしだったから
お腹空いててぇ〜
そんな気分になってましたぁ〜😱
ヤバイ!
からのモーニングはしご😁 金華山でのもぐもぐタイムなしだったから お腹空いててぇ〜 そんな気分になってましたぁ〜😱 ヤバイ!
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 大野町 来振神社⛩
お礼参拝🙏
大野町 来振神社⛩ お礼参拝🙏
金華山(岐阜県)・洞山・舟伏山 お昼は、3人でお寿司
と言っても私は2皿しか食べられなかった😱😱😱
あっ!
当たり前だぁー

本日も無事に過ごせました。
感謝です。
ありがとうです。
お昼は、3人でお寿司 と言っても私は2皿しか食べられなかった😱😱😱 あっ! 当たり前だぁー 本日も無事に過ごせました。 感謝です。 ありがとうです。