戻る 次へ

豪士山・駒ヶ岳-2020-03-14の写真

2020.03.14(土) 11:06

豪士山・駒ヶ岳-2020-03-14

豪士山・駒ヶ岳 (宮城, 山形, 福島)

2020.03.14(土) 日帰り

今年は雪も少なく冬でも山を登ってる人たちの日記を見ながら、自分もそろそろ登り始めたいなと、山を眺める日々。 いつものぼりはじめに、いってる山豪士さんを眺めに行ってきました。 去年の終わりにイベント立てて行ってみたときは、ひと月前の大雨で川が氾濫してて駐車場がなくなってましたが、今はちゃんと整備され、駐車できるようになっていました。 登り口の確認に来ただけなので、豪士の入り口見た後、さらに少し進んで駒ケ岳と、ひかば越えの入り口眺めながらの散策。 人がいない、聞こえてくるのは川の音と風の音・・・・ 静寂・・・ きもつぃぃw 春を探しながら、切り株に生えてる苔を眺め、まだ春はもう少し先かなっと思いながらも、気持ちは活動開始に切り替えてきました。 4月頭あたりにはどこか低山から登り始めようかとおもいますw あぁ、まちどうしいなぁw