笠取山 今シーズン最後の雪❄️

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

やってしまった😅😅😅 早めに替えとこーと、先日スタッドレス→ノーマルにタイヤ交換😐で、、、😭 土曜日はまさかの雪❄️☃️ 必ず降りますよね、毎年季節外れの雪😭 やってしまったなぁーーーー😭😭 でも折角降ったし雪景色楽しみたいなぁ 行けるところまで行こう👆🚙と、ノリと気合いで😅奥秩父の隠れた名峰、笠取山へ👆 しかしやはり、、、標高1000mを超える登山口はガチガチのアイスバーン😱国道411から先は危険なので車は諦め徒歩で😅 トラブルに動揺で変な体操も欠かす妻ww 行くしかない👆と気合い入る💪 予定してたコースは諦め、気合いのロングピストンでした💪 水分多めの重い雪はキツいけど、最高の景色✨文句も言わず頑張った妻👏👏👏良い山行でした。 やぁーー良い山でした。天気は良かったけど遠くの山々は雲多め😅😅😅しかし見晴らしはイマイチながらも、美しいトレイル✨キレイな三角形の山容✨素晴らしい🥺下山家100名山の選定候補ですw やっぱり山は良いね😊