採銅所駅→八幡駅-2020-03-15

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

フォロワーさんのロング縦走のレポを見て、現時点でどの程度歩けるか試してみる事にしました(* ॑꒳ ॑* ) 採銅所駅から福智山山系を八幡駅まで縦走!!😆😆 初めての皿倉山を採銅所から目指します٩(ˊᗜˋ*)و 結果は後半ヒザにきてボロボロでした😭😭 今日はトレランの方々が多くてその走りっぷりに圧倒されました ((((;゚Д゚)))))))トレランオソルベシ

福智山・尺岳・雲取山 なんとか八幡駅に到着しました!
もう歩きがロボット🤖みたい
駅の階段がキツいことキツいこと💦
こんなに足を痛めたのは初めての経験でした🤪

お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)
それではまた👋
なんとか八幡駅に到着しました! もう歩きがロボット🤖みたい 駅の階段がキツいことキツいこと💦 こんなに足を痛めたのは初めての経験でした🤪 お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。) それではまた👋