お代わりは中天狗-2020-03-15

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

⛷が上手く滑れなかったのでスッキリせず、今度はソリを持ってお代わりへ♫ 私はスノーシュー、うららさんはワカンでスタート♫ 登る方向を間違えて進んだ話をしてたのに話に夢中になり間違えて無駄に歩いてしまいました😂 YAMAP見てピンテのあるところから登山開始♫ ピンテがイッパイ付いてたので迷う事なく進めました♫ 途中アニマルトレースあり、数日前の?🐻トレースもありました😰💦 雪はザクザクという感じでソリ滑り出来るかなあ~と思いながら登りました。 殆ど終盤でワカンとスノーシューをチェンジして登りました。 ワカンもなかなか登りやすい♫ ちょっとしたアップダウンもありましたが無事山頂到着~♫ 寒くなったので着込んで、軽く行動食食べてから下山開始😄 うららさんはツボ足でソリ滑りすると言うのでザックにスノーシューしまって滑れそうなところは取り敢えず🛷滑り楽しみました😊半分以上は滑れたかも⁉️ 硬くなってたけど、良い具合にワカンがブレーキになってクラッシュする事もなく楽しめました💕 今日も楽しかったです♫ また宜しくお願いします😊