宝満山・三郡山-2020-03-15

2020.03.15(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

1ヶ月ぶりの山行で久しぶりでした。 新コロナの影響で倶楽部も活動自粛が通達されたのも有り個別での活動を余儀なくされました… 部員の一人が、たった1年で九州勤務が終了し関東に戻る事になった為、送別を兼ねた山⛰⛰にもなりました! ところが新コロナの影響で移動の時期は5月頃になるようで、4月にまた行けそうな感じです。もう1人も転勤で2名減になるのでまた来期募集しないと、、 山行きですが、3月なので難所ヶ滝の大ツララはもちろん無し、その周辺は非常に寒く大変でした。 宝満山山頂はと言うと約100名くらいの人数で盛り上がっていました👇学校が🏫お休みの小学生たちが沢山いました。 前回と同様で肉を持参し🥾キャンプ⛺️センターのテーブルが空いてたので 其方で頂きました。今回は軽く焼いた肉🥓を持ってきたので、生焼け見たいなことはなく美味しく頂けました! ありがとう😊ありがとう😊