餃子🥟と滝岩観光の古賀志山⛰️

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

気持ちの良い目覚めだった それに気付くまでは・・・ 山行前日というか当日の午前2時過ぎまで仕事があり、帰宅後に入浴と山行準備を済ませ、スマホの目覚ましを午前5時にセット⏰ 寝付きは良い方で、秒殺で就寝したのが午前3時半ころ😌🌃💤 午前5時に起床して目覚ましを止めたところまでは記憶があるが、その後、いつの間にか二度寝😪💤💤 再び時刻を確認すると、午前5時55分😴 数字の並びはイケイケな感じだが、markunとの待ち合わせ時間は午前6時😱 急いで着替えて荷物を車のトランクに放り込んで運転席に乗り込むと、フロントガラスがバリバリに凍結😭 で、結果、markunとの待ち合わせ時間に20分ほど遅刻致しました🙇 二度寝って、なんであんなに気持ちいいのでしょうか⁉️ 現地の集合時間にはゆとりがあるからゆっくり行きましょうと、優しい言葉をかけていただきました😢 さて、関東地方では場所によって前夜に雪が降り、古賀志山に向かう車窓からは雪化粧した榛名山や赤城山などが楽しめました🗻 現地集合場所である宇都宮市森林公園駐車場には集合時間の10分前に到着🚙 本日は、妙義山好きYAMAPer、破裂の銀行さんPresentsによる古賀志山での初コラボ企画です❗ ルートも様々で、急峻な岩場からマッタリハイクまで、好みによって楽しめる古賀志山は、老若男女で賑わっていました。 本日は懸垂下降の復習を兼ねて、滝岩のアトラクションと、下山後の餃子を楽しんできました👌 詳細は時間のある時に写真コメントをご一読下さると幸いです。 いつも皆さんからのイイね、優しい⁉️コメントありがとうございます😊

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ヘルメットホルダー
  • プリムス(PRIMUS)
    153ウルトラバーナー
  • モンベル(mont-bell)