コメント

プレミアムユーザー

2枚目の私の山です❗と言ってます(^-^ゞ のサングラスと日焼けよけマスクの下はどんなドヤ顔してるんやろって想像してます。 私が飯豊に登った時、弥平四郎登山口から鏡山と疣岩山の稜線上の上ノ越を経由しました。 なので懐かしく稜線の写真を見せていただきました。ありがとうございます!

• プレミアムユーザー

私の山です😁 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレミアムユーザー

アララ! ドヤ顔を表現してくれたのですねー! しかも、よさんのレポのレスより優先して‼︎

• プレミアムユーザー

レポの返信は じっくりと時間をかけて書きますね😊

プレミアムユーザー

Ma-buさん、よさん、ありがとうございます🎵 Ma-buさん、飯豊山はそちらからの入山だったのですね。 高陽山からは綺麗に飯豊山までの稜線が見え、素晴らしい眺めでしたよ🎵 よさん、あのヤケーヌの下はどや顔~だったの?(笑)(^-^ゞかなりニヤニヤしてたもの~ 😤鼻の穴フンガフンガ~だったんだ(笑)

• ところてん

• のりさん

ところてんさん、いつもイイねをありがとうございます🎵 飯豊山の眺めるも良くて良いお山でした。 見える稜線は歩きたくなりますね🎵~

• みっちょん

プレミアムユーザー

のりさん、こんにちは♪ 確かに、私の山ですね!😆 山頂の標識が、新潟の雪深さを物語ってますね!😲 夏になったら、もっと高いところ…🤔ですよね? 集合写真…撮れないですね😆 飯豊山🏔️、どっしりとして雪深くて綺麗ですね♪😍

• のりさん

みっちょんさん、ありがとうございます🎵 私の山に行って来ました(^-^ゞ 色々投稿を探して見たのですが、5/3山開きの投稿はありますが、もっと早い時期の残雪期間の投稿がほぼ無くて状況が掴みにくい状況でしたが、無事に下山出来て良かったです(^_^)👍 眺めにしばし時間を忘れて見とれていましたよ🎵

• りっつ

プレミアムユーザー

私も改めて山の字面見て、オッ!って思いました!羨ましい限りです。

• のりさん

りっつさん、ありがとうございます🎵 有るものですよね🎵~ そのうち齊藤山に齊藤さん二人【シゲさんとドローん齊藤さん】を連れて行かなきゃ🎵(^-^ゞ

• ZZ

プレミアムユーザー

私の山アピールが(*゚∀゚) 自分にはヨーキの平標みたいな感じで、いいのも無いし、よさんが羨ましい♪

• のりさん

ZZさん、ありがとうございます🎵 ですよねぇ~ 羨ましいです(^_^) 私もなんも無いのです、、、 せめて標高だけで探すと幾つか有りますが、、(;^ω^)