入道ヶ岳・鎌ヶ岳・仙ヶ岳-2020-03-15

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブン1座目❗️ 「入道ヶ岳」 広い山頂と何より鳥居⛩越しの景色がみたくて✨ 入道ヶ岳は鈴鹿の入門って聞くし調べても書いてあったのに… その道は長く険しかった…😱😱 登りは井戸谷ルート。最短で登れる、らしい。 そして、福寿草が咲いてる🍀 ほんとにダメダメだった。今日の私。 序盤から息が上がって足が上がらない。 しまいには目眩と頭痛。 登っても登っても進まない😖 なんとか福寿草を見て、山頂! 予定を30分もオーバー。。 そして、つらすぎて登頂した時の記憶があんまりない😭 私ってば!私ってば!!ばかばか😢 すぐにランチに🍽 今日の山ごはんはアヒージョ🍄 美味しかった!寒かったから熱々食べれて幸せ😭♥️ そこから急に元気に。。復活❗️ あれ、さっきまでの不調はただの燃料切れ…😂 入道、トイレないから朝5時から飲み食い控えてたからそれがいけなかったのかも😑 行動食もきちんと取らなかったし、それが原因かもって。。チ───(´-ω-`)───ン 下山し出すと雪が❄ちらほら 下山もなかなかハードなルートで膝痛がまた発生😱 終始、弱気発言な私に付き合ってもらって感謝です😭 懲りずにまた色々教えてください😣🙏 でも鈴鹿に挑戦できてよかった🥺