ご褒美!雪景色登山♪〜高尾山・陣馬山・景信山-2020-03-15〜

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

今日の高尾〜陣馬は、雪山に憧れている私にとって、本当に偶然のご褒美登山でした!! 最近、曇り多くてなかなかいい景色見れなかったし(T . T) 登山始めて1年未満の初心者なので、これだけでも大興奮!1人で写真撮りまくり、はしゃぎまくりで、かなり変なヤツだったと思うけど、嬉しすぎて、全力で楽しんできました^ ^ ニコニコ(ニヤニヤ?)しっぱなしで歩いてたからか、色んな人に声かけてもらえて、それも嬉しかったな^ ^ 途中、滑りやすく歩き難い所もあって、そこは慎重に慎重に行きました。 でもそこまで疲労しなかったのは、飯能アルプスのおかげかな?σ^_^; 少しずつレベルアップしていけたらいいな♪

活動の装備

• ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    ギャラゲーター
  • アディダス(adidas)
    海外限定モデル防水トレッキングシューズ24.5cmTERREXSWIFTRスウィフトRGTXゴアテックスB22818ブラック/ベノムグリーン 国内正規品
  • アウトドアリサーチ(OUTDOOR RESEARCH)