コメント

• まつけん

• オリオン令和歴

すみません。参加できなく。天気が良く最後に食堂でビール🍻お昼最高ですね。

そうなんです、車で出かけると山行仲間と🍺というわけに行かなくなるので、電車で行けるところということで、このルートを考えていました。急に山行が決まったもので、時間がなくすいませんでした。 ハイキングと🍺と天気と仲間と🚃と最高でした✌️

3/28(土)縦走、山仲間を誘っらどうですか!

• B・Y

そうですね〜、当たってみます😄

• オリオン令和歴

オリオン令和暦

• J J

お疲れ様です🙋🏻‍♂️ 4、5人の登山って楽しいですよね‼️ なんと、ガクさんのサプライズ‼️ 自分もだいたいworkmanです! ガクさんのパンツ👖同じヤツの気がします笑 麦わらもworkmanなんですよ👒

• B・Y

こんばんは🌠 そうですね、これくらいの人数だとほどよく楽しめますね🚶‍♂️🚶‍♂️⛰ 電車降りたら予定してないガクさんがいるんですからね、そりゃあオドロキますって😵❗️ ナイスガイでしたよ😎 JJさんもワークマン党でしたか。あのパンツはとってもカッコよくて、今度の週末にでも買いに行こうかと思っています👖 麦わらもワークマンですか、いろいろ掘り出しモノがありそうですねぇ🕺✨

• やまり

ワォ❣まさかのガクさん登場でしたね😁 皆んなで楽しそう🎵 🍻の為に🚆そんな旅もgoodです👏 ガクさんとのツーショット📸 ステキ〜〜😍

• B・Y

こんにちは😃 はい、まさかのガクさん登場にオドロキました‼️😵 やっぱり山仲間と歩くのは楽しいですね。やまりさんはいつも誰かと一緒でいいですね😄 他にも🚃&🍺の山行ネタを考えております✌️

• やまり

長い事ほぼソロで登ってましてYAMAPと出会ってから沢山の仲間が出来て嬉しいです😊 B・Yさんのプロフィールの未定の山行が更新されてないか、参加出来ないか、いつもチェックしてます😁 🚃&🍻い〜ですネ👍

• ねこめし ᵕ̈ 🇺🇦🕊

BYツーリズムの企画は鉄板の おもしろさですね! 契約、いや、参加したかった😂 ガクさんも、BYさんも カモシカも皆さん スリムですねぇ〜😏

• B・Y

私は隠れ肥満ですが、ガクさんとカモシカさんは本物のスリムでした🕺 また新たなツーリズムを企画しましたので、私のプロフィール欄をご覧ください🕺✨

• あおい💙

せっかく声かけていただいたのに参加出来ず 残念でした〜😭 皆様楽しそうで☺️👌

• B・Y

YAMAPでおつき合いのある皆さんとお会いできて嬉しかったです。やっぱりいいもんですね😄 🍺が飲めたのもよかったです〜🍺

• ブルカノ

最後のフキノトウの楽園、目に焼き付きました。天ぷら、ふき味噌、ピザ、ア〜たまらない!

• B・Y

フキノトウ、このときのルート上にたくさんありました😄 私のおすすめはフキノトウのパスタです。ネットにいろいろレシピがありますよ🍝

• ブルカノ

パスタか〜、いいですね! 今度やってみます。 ლ(´ڡ`ლ)