コメント

• シス卿

• だいもも

ミツマタ綺麗ですね✨ でもかなり混雑してるのを聞くとちょっと行くのためらいます…😓

今週末が見頃のようですよ!早起き覚悟で7時くらいに着くようにいけば、臨時駐車場に止められるかもだしそんなに混雑もしていないかもです^^

ありがとうございます😊 早起きはちょっと厳しいのでどうにかして行ってみたいと思います☺️ 子供達に朝ご飯食べさせるのに1時間かかるので💦

• きよ

あやさんこんばんは😜 鶏足山駐車場横にある川でブラシをお借りして泥だらけの靴を綺麗にさせて貰った者です😊ありがとうございました! 雨巻山と古賀志山と那須に行ってます。 ピアノ羊羹🎹食べたい😜面白いね!

こんばんは^^川のブラシはどなたかが備え付けてくださったようですね。我々も泥まみれの装備を綺麗にするのに使わせてもらいました。感謝ですよねー😚 わたしも古賀志山にはちょくちょく登っています。栃木はいいおやまがたくさんありますね。羊羹は九州のお土産でした✨

あやさんこんばんは😜 2020リストに中倉山🏔 ちょー最高なおやまでした😊 沢入山マデ行けなくて帰って来ました。 波平ピーク可愛いよ!

• aya

波平ピーク、今年こそって思っています!

• きよ

急登で気合い入れて下さ〜い😁 孤高の一本ブナよかった。

• エドラダワー

プレミアムユーザー

ayaさん こんにちは。 過去の活動記録を拝見致しました。 私も3/15は焼森山に入っていました。 あの日は雪とミツマタのコラボレーションで素晴らしい1日でしたね。 山好きは考える事(行動する山)が一緒の様ですw。

• aya

エドラダワーさん、コメントありがとうございます。この日も被っていたんですかー!偶然ですね。 花のピークには少し早かったけれど、雪とミツマタのコラボもなかなかないので、貴重な山行を楽しめたと思います!

• エドラダワー

プレミアムユーザー

お返事ありがとうございます。 あの日は確かに貴重な1日でした。 後日、仲間に話したら行きたかった! と悔しそうに話していました。 あと 2/1の奥日光 庵滝も当日 山に入っていました。 後で活動記録にコメントさせていただきます。 本当に山好きは考える事が一緒ですね。