林道への分岐点を撮るところに

\(^-^)/

堂々と入ってくる隊長(笑)
戻る 次へ

内ヶ巻駅〜越後岩沢駅-2020-03-15の写真

2020.03.15(日) 10:41

林道への分岐点を撮るところに \(^-^)/ 堂々と入ってくる隊長(笑)

内ヶ巻駅〜越後岩沢駅-2020-03-15

長岡市 川口エリア (新潟)

2020.03.15(日) 日帰り

B・Yさんの前回のイベントに参加できず 残念がっていた角田山登山から2週間、、、 今回 イベントに参加できることに! ついて行く気満々で集合場所へ!! チラついていた雪もやみ、徐々にいい天気に。 のんびりゆっくりと景色を見ながら いろんなお話を聞かせていただき、 内ヶ巻駅から高場山、桜峰を周り、 越後岩沢駅でゴール! がっつりランチして解散♪ 登山をはじめて半年弱、 同級生たちと再会し そして世代の違う方々との出会いの機会も いただき、登山はじめてよかった〜と 思った1日でした。