妹ディの日🐾そして……突然の再会😂😆😍の日でした💕

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

🎵明日 今日よりも       好きになれる  溢れる想いが 止まらない  今も こんなに       好きでいるのに    言葉に出来ない  君のくれた日々が       積み重なり  過ぎ去った日々    2人歩いた 「軌跡」  僕らの出逢いが    もし 偶然ならば         運命ならば  君に巡り会えた   それって 「奇跡」🎶   コロナの影響で、外出の自粛を…と思っていましたが… 妹が「浅見茶屋のうどんが食べたい❗」と言うので、遠くはないので、行こう😆✌️と言うことに🎶 しかし、前日のandyさんの投稿にて、「浅見茶屋さん、3月中の日曜日もお休み😌🌃💤」との事‼️ ならば、もっと近くの所を…と考え、「天覽山~多峯主山」へ行こう🐾🎶となりました😉😆✌️ 妹は、「ここいいね👍、ここいいね💕」の言葉が続き、楽しんでいるようでした🎵 お姉ちゃんは、そんなあなたを見ているのが、嬉しい😃🎶ですよ✨ そして…そして… なっ‼️なっ‼️なんと😆‼️ 飯能駅で、「にいに隊」と超絶久しぶりの再会💕 嬉しくって、興奮状態でした(笑)😅✌️ また、一緒に山行こうね‼️と約束して、バイバイ😆👍✨しました~💞 これって、「奇跡」‼️

天覧山・多峯主山・天覚山 飯能駅で、バッタリ‼️
超絶、嬉しかった~💞
あっこちゃんが写真送ってくれた~💞
マスク外すのも忘れて興奮状態でした(笑)😆🎶
にいにいさん、お元気そうで何より❗
andyさん、変わらぬ可愛さ😍、にゃんこ先生🐱もいたし~💞
縁を感じたよ〰️😂😆😍
飯能駅で、バッタリ‼️ 超絶、嬉しかった~💞 あっこちゃんが写真送ってくれた~💞 マスク外すのも忘れて興奮状態でした(笑)😆🎶 にいにいさん、お元気そうで何より❗ andyさん、変わらぬ可愛さ😍、にゃんこ先生🐱もいたし~💞 縁を感じたよ〰️😂😆😍
天覧山・多峯主山・天覚山 帰宅🏠👣
大ちゃん、あなたのお土産ではありませんよ~
(胸のハート❤️がいいでしょ✨でも、男の子です)

新秋津駅前のお店で、お土産の「さくら餅」と、
妹から貰った、ホワイトデーのお菓子😍

楽しかったね🎵😉✌️
帰宅🏠👣 大ちゃん、あなたのお土産ではありませんよ~ (胸のハート❤️がいいでしょ✨でも、男の子です) 新秋津駅前のお店で、お土産の「さくら餅」と、 妹から貰った、ホワイトデーのお菓子😍 楽しかったね🎵😉✌️