早朝散歩(^^♪ 元旦の初日の出以来の朝駆け!

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

約3ヵ月ぶりの投稿です。(^^)v 天川駐車場までの道路が通行止めだったので、さが桜、糸島110キロの練習に専念していたのでなかなか山へは行っていませんでした。 しかし、コロナウィルスの影響で、さが桜、糸島110キロともに中止、そんな時に天川駐車場までの道路が復旧していたので、元旦の初日の出以来の朝駆けに行って来ました。(^^)/ 久々の早朝散歩(^^♪ 山頂からのご来光を楽しみに出かけましたが山頂は強風で粉雪が舞う状態、めっちゃ寒い! しかも、雲でご来光が見れない。 それでも粘って雲の間や雲の上からのご来光を見ることができました。これはこれで綺麗でした。 せっかくなので霜柱を踏みながら(この感触がたまらない)七曲まで逆ピストンし、山頂に戻ってまだまだ、強風で寒い中、おにぎりとカップラーメンで朝食を頂きました。 強風と闘いながらの山行きでしたが久しぶりに山を楽しむことができました。(^^♪ やっぱり、のんびり早朝散歩(^^♪は良いですね。