霊山〜さるびの温泉♨️賑やかなトレラン🏃‍♂️

2020.03.15(日) 日帰り

DAY 1

今日は半年ぶりのトレラン練習🏃‍♂️ って事なんで写真も少なめです😂 さるびの温泉に車デポして伊賀ドライブインよりスタート! 始めは2人で舗装路を霊山寺へ😤 ランニング練習不足💦舗装路苦手やー🤣 霊山寺で新たに2人合流ー!今度は4名で霊山を目指します🏃‍♂️ いつも登る時は霊山寺からタイム計るけど、今日は前よりちょい遅かったかなぁー😂 山頂到着ー❗️今日は絶景✨気持ちいいですー🎶 ここで田代池からのお2人と合流して計6人😊 ココからは皆んなでワイワイ言いながら田代池を周回してからさるびの温泉へ🏃‍♂️ トレランはやっぱり下りが気持ち良くてクセになるわー😆 さるびの温泉到着後は温泉入ってから帰宅♨️ 休憩も結構したけど、久々のトレランで脚パンパンやー💦でもやっぱり下り道を颯爽と走り抜ける感じが堪らんわー✨✨✨ 出場予定の大会がコロナ影響で延期になったけど、もうちょい練習が必要やなーって思った1日でした😊