😆🌼ジジババを探しに八重山へ

2020.03.15(日) 日帰り Yamanashi, Kanagawa, Tokyo
kiserin

😰遂に隣町から🦠コロナの感染者が出ました~ 😩我が町の感染者が出るのも時間の問題かな~ 😅だからと言って🦠コロナにビビって家に引き篭ってられないオッサンです。 😁んで!今日は山梨県は上野原の名峰「⛰️八重山」へ行って来ました~ 😃オッサン家からサクッと行けちゃうアクセスの良いお山なんです。 😂昨日の雪で登山道は🌲樹木から雨のように氷の粒が降りっぱなし~🤣時々氷の塊が頭を直撃~😅イテテ~!←(カッパを着れば良かったです。) 😢それに☀晴れの予報は😂大ハズレで終始ガスガスのハイクでした。😩 🤩八重山展望台の下に一輪だけ🌼ジジババが咲いてました~ 🌼ジジババは少し早かったのかな~ 😂🌼ジジババ (春蘭) https://www.hana300.com/syunra.html 🤓オチマイ!

Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🚙💨八重山駐車場は10台位置けます。
🚙💨八重山駐車場は10台位置けます。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😆ジジ
😆ジジ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤣ババ
🤣ババ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤩コース確認!
🤩コース確認!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 👧八重山🍏スターティン!
👧八重山🍏スターティン!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😀案内看板はいっぱいあるのでわかりやすいです。
😀案内看板はいっぱいあるのでわかりやすいです。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🙏庚申塚
🙏庚申塚
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😁歩きやすい登山道
😁歩きやすい登山道
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😆今日のオッサン
😆今日のオッサン
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤓縁起植物
🤓縁起植物
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😅時々氷の塊が落ちてくる。
😅時々氷の塊が落ちてくる。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🥴頭に直撃した氷の塊
🥴頭に直撃した氷の塊
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😢ガスガスで真っ白け
😢ガスガスで真っ白け
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😱
😱
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤨
🤨
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤩ジジババ咲いてました~
🤩ジジババ咲いてました~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😔残念ながらジジババはこの一輪だけしか確認できませんでした~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️八重山展望台はガスガス😢
⛰️八重山展望台はガスガス😢
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😂真っ白で眺望ゼロ
😂真っ白で眺望ゼロ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 👧何も見えないよ~
👧何も見えないよ~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤩ハリキルオッサン!
🤩ハリキルオッサン!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🔔👧💗
🔔👧💗
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😁現在地
😁現在地
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 八重さんのうんちくが書いてあります。
八重さんのうんちくが書いてあります。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😃ココからシュンランコースへ行けば良かったのに能岳へ行っちゃいました。😩
😊
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️👧八重山着いた~
⛰️👧八重山着いた~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️八重山ゲット!
⛰️八重山ゲット!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️八重山タッチ
⛰️八重山タッチ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 能岳峠
能岳峠
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️能岳山頂へ
⛰️能岳山頂へ
⛰️能岳
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️能岳ゲット!
⛰️能岳ゲット!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️😊着いた~
⛰️😊着いた~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️能岳タッチ
⛰️能岳タッチ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😢まだ咲いてません。
😢まだ咲いてません。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😊見頃はこれからみたい。
😊見頃はこれからみたい。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😃ジジババか?
😃ジジババか?
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🙏🐴馬頭観音
🙏🐴馬頭観音
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😊こちらの馬頭観音様は優しいお顔でした。
😊こちらの馬頭観音様は優しいお顔でした。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤔ほ~
🤔ほ~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 次は⛰️虎丸山へ
次は⛰️虎丸山へ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😃夫婦岩
😃夫婦岩
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️虎丸行くよ~
⛰️虎丸行くよ~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 👧虎丸こっち
👧虎丸こっち
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️虎丸山ゲット!
⛰️虎丸山ゲット!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️虎丸着いた~
⛰️虎丸着いた~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛩️🙏虎丸神社
⛩️🙏虎丸神社
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛩️🤑お賽銭落ちてないかな~
⛩️🤑お賽銭落ちてないかな~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 西シ原へ
西シ原へ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🙏祠にご挨拶
🙏祠にご挨拶
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛩️コックリさん
⛩️コックリさん
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 👧次行くよ~
👧次行くよ~
🤩
😅
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛩️🙏山の神と厄神
⛩️🙏山の神と厄神
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🚙💨駐車場はいっぱいでした~
🚙💨駐車場はいっぱいでした~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 駐車場に綺麗な🚺🚹トイレがあります。
駐車場に綺麗な🚺🚹トイレがあります。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😃まだ歩き足りないので、上野原中学校の後ろに聳える⛰️秋葉山へ登ります。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😂ザックを下ろして身軽なオッサン
😂ザックを下ろして身軽なオッサン
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️秋葉山の登山口は墓地から🍏スターティン!
⛰️秋葉山の登山口は墓地から🍏スターティン!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama あづまや
あづまや
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛩️秋葉神社入口
⛩️秋葉神社入口
⛩️🙏
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️秋葉山着いた~
⛰️秋葉山着いた~
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️秋葉山ゲット!
⛰️秋葉山ゲット!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛰️秋葉山タッチ
⛰️秋葉山タッチ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama ⛩️🙏秋葉神社
⛩️🙏秋葉神社
😂
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🚙💨中央道です。
🚙💨中央道です。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🚙💨中央道Zoom
🚙💨中央道Zoom
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🚙💨中央道超~Zoom
🚙💨中央道超~Zoom
😊
🤩🤩
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🤩🤩🤩
🤩🤩🤩
🤩
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😋今日のランチはコレ
😋今日のランチはコレ
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😃オチマイ!
😃オチマイ!
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 🔺ヤマノススメファンの方必見!
🔺ヤマノススメファンの方必見! ⛰️天覧山入口にあったタイムズマートが飯能駅前通りにオープンするそうです。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama オープンは4月上旬頃みたいです。
オープンは4月上旬頃みたいです。
Yaeyama(Yamanashi), Nodake, Shomureyama 😁場所は埼玉りそな銀行の向かい側でパソコンセンターの隣りです。