弁天山の中腹にある長寿院で安全下山のお礼 戻る 次へ

雨でも元気❣️近江富士☆佐和山☆弁天山の写真

2020.03.15(日) 15:27

弁天山の中腹にある長寿院で安全下山のお礼

雨でも元気❣️近江富士☆佐和山☆弁天山

佐和山・弁天山 (滋賀)

2020.03.14(土) 日帰り

当初私が企画した「霊仙山へ福寿草を見に行く」ツアーでしたが、結局ひでとさんが計画から何から引き受けてくれて、当日もなかなか止まない雨の中「霊仙山に登ってたらここに来る事もなかったよね」的なスポットをひでと号🚘でぐるぐる巡るツアーになりました。 お陰で知らなかったピークも踏めたし、念願の福寿草🌼も見れたし、温かい食事🍽にもありつけたし、移動中の車は快適で終始皆さんご満悦・・・ オーラスは雨上がりの関西百名山「近江富士」を15時頃から駆け上り、渋滞にも巻き込まれず帰阪し、参加者全員で打ち上がれました🍺🍷 あ~よく遊んだわ・・・ 雨なのにこの異常なテンションの高さは何だったのだ⁉️笑 ※軌跡はありえない事になっているので 参考になりません🙇‍♀️