韓国岳-大浪池周回のハズが2020-03-14

2020.03.14(土) 日帰り

DAY 1

大浪池でマンサクが咲いているとの事で見に行く事に💐 登山口に着くと、🅿️はいっぱい💦 仕方なく大浪池〜韓国岳は諦め、えびの高原エコミュージアム前に車🚗を停め、韓国岳〜大浪池〜エコミュージアム前の周回ルートに変更 スタート地点を変えて正解‼️ 頭の片隅にも無かった、まさかの霧氷に出会えテンション⤴️⤴️ 久しぶりの🦐との再会に📸撮りまくりで前に進みません💦 やっとこさの韓国山頂で記念写真を撮り、一瞬晴れた瞬間  火口跡のスケールの大きさに感動🥺と同時に怖っ😱高度感半端ねぇ〜‼️ 山頂では気持ちよくランチと思っていましたが、強風でかなり寒かったので、そそくさと大浪池方面へ。 噂の階段地獄を下っていると左膝に異変が😰 分岐の避難小屋でランチした後、膝の事と時間的な事もありスタート地点に戻る事を決断😔 また見に行けば良いじゃん💐 初めての韓国岳🏔 スケールの大きな良か〜お山でした⛰ 癖になりそう😁