戻る 次へ

No.157 大満足のひでとツアー①の写真

2020.03.15(日) 11:31

No.157 大満足のひでとツアー①

佐和山・弁天山 (滋賀)

2020.03.14(土) 日帰り

ひでとさんに誘ってもらい霊仙山へ行く予定でしたが、朝からあいにくの☔ しかしこの日のメンバーはだれ一人として中止の声が上がらない好山病ばかり...もちろん私もですが、とりあえず彦根まで行って考えましょうと出発❢ それでも雨は止まないので彦根城でも観光しようかと車を止めると近くにお手軽ピークがあるじゃないですか!! 2つも取れるからいきましょうと登ってきました。 リュックも無しで傘だけさしてお気軽にピークGET❢ この後喫茶店でモーニングセットを食べて、彦根城に行きましたがここでもコロナの影響でひこにゃんはお休み。入場料は必要ですが建物内には入れないと言われ、『そんなもん誰が入るかいな』と彦根をあとにしました。 ②へ続く...