ホタカと行く🐕‍🦺みかんばくだん満観峰

2020.03.13(金) 日帰り

DAY 1

今日もいいお天気だったので、満観峰へ行ってきました✨いつもと違うルートからスタート✨たくさんのみかん畑の間を通って行きます。みかん畑だから、所々みかんが落ちています🍊いつもなら気にも留めない。でも今日は違った。少し歩くと、落ちていたはずのみかんが足りない🍊🤔 横を向くと、相棒さんの口の中には大きなみかんが...🐕‍🦺🍊 口から取り出し元へ戻す。口から取り出し元へ戻す。そしてまた口から... まさかのみかんばくだんに苦戦💦 間違いなく今日イチの難所でした〜😂 気を取り直し山頂へ🗻✨ このルートは花沢の里ルートより人が少ないので、のんびり歩けます✌️ 今日も山頂で楽しくランチ✨ よっぽど楽しいのか、満観峰は下山を拒否ります(笑) おやつ🍪で釣りながら、ちーっとずつ下山😂 何とかご機嫌で下山しながら、途中の沢で水遊び✨🐕‍🦺 今日も最高な1日だな♡😂