黒岳・越前岳〜富嶽三十六景(9)(10)

2020.03.12(木) 日帰り

DAY 1

山に登っていれば、予定通りにいかないこともありますが、それにしたって今回の山行はツイてませんでした。 登山口に着くまでは快晴だったのに、登り始めたら富士山は厚い雲に覆われてまったく見えず。 山頂以外にも展望スポットはいくつかあったのですがことごとく惨敗(T_T) 富嶽三十六景ハイキングのバッジを獲得するのに富士山が見えたかどうかは条件ではないので、下山後は気を取り直して南エリアの配布場所である森の駅を目指しました。 ところが!新型コロナウィルスの影響でまさかの臨時休業(T_T) どうりで車で向かう道中も、森の駅の駐車場も閑散してた訳です。 アウトドアは新型コロナは関係ないと思っていましたが、こんなオチがあったとは。 皆様もお気をつけ下さい。 🅿️山神社駐車場 無料

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    クレストンミッドGTX
  • カリマー(karrimor)