入道ヶ岳⛰鈴鹿セブンバッチと永久の幸福を求めて✌️😁✌️

2020.03.11(水) 日帰り
たくろう

皆さーん⛰なんでやろー🤣バッチとか集めたくなりますよねー🤣✌️ こないだ、六甲ハイカーバッチをコンプリートしたさかい、次は鈴鹿セブンマウンテンバッチをゲットしてやろーと、本日は入道ヶ岳⛰に行ってまいりましたよー✌️😁✌️ ついでに、永久の幸福(福寿草)を写真におさめて来ました🥰 あー楽しかった🎶 おつかれ山♪ あ、えんちゃん🤣お昼のサンドイッチ、半分以上奪って食べてごめんねー🎶ごめんねー🎶爆笑🤣👍美味しかったよ❤️

Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 登山者は第3駐車場へ🤗
登山者は第3駐車場へ🤗
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake さぁ、本日も元気よく行ってみよう🎶
さぁ、本日も元気よく行ってみよう🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake スタートは舗装路をテクテク🎶
スタートは舗装路をテクテク🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake ここから、入山🤗
ここから、入山🤗
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 登りは井戸谷コースで↗️
登りは井戸谷コースで↗️
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake テクテク♪
テクテク♪
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 楽しい🎶
楽しい🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 井戸谷避難小屋🤗
井戸谷避難小屋🤗
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 永久の幸福を求めて👀
永久の幸福を求めて👀
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake はい✌️永久の幸福ゲット🥰
はい✌️永久の幸福ゲット🥰
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 福寿草であってますよね?😅
福寿草であってますよね?😅
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 福寿草なら、永久の幸福ゲット(笑)
福寿草なら、永久の幸福ゲット(笑)
テクテク♪
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake テンション高めの和歌山県民😁👍
テンション高めの和歌山県民😁👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 家でゴロゴロせず、山に来て良かったと😁👍
家でゴロゴロせず、山に来て良かったと😁👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake たまに、青空🌞
たまに、青空🌞
テクテク♪
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 暇あれば山に行こうよー🎶
暇あれば山に行こうよー🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake きっと笑顔になれるから⛰❤️
きっと笑顔になれるから⛰❤️
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 山頂まであと少し🎶
山頂まであと少し🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 入道ヶ岳⛰山頂✌️😁✌️
入道ヶ岳⛰山頂✌️😁✌️
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 鈴鹿セブン❣️5座目踏破😁👍
鈴鹿セブン❣️5座目踏破😁👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 三角点にタッチ✌️😁✌️
三角点にタッチ✌️😁✌️
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 山頂爆風🤣🤣🤣
山頂爆風🤣🤣🤣
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 爆風の中でランチはきついので、北尾根コース↘️で下山開始
爆風の中でランチはきついので、北尾根コース↘️で下山開始
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake いい眺めだ👍
いい眺めだ👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 虹🌈
虹🌈
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 避難小屋でランチタイム🎶
避難小屋でランチタイム🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 左・・・俺のランチ🤣
右・・・えんちゃんのランチ😏😏😏
もちろん半分以上奪って食ってやりました🤣🤣🤣
左・・・俺のランチ🤣 右・・・えんちゃんのランチ😏😏😏 もちろん半分以上奪って食ってやりました🤣🤣🤣
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 美味しかったよー😁ありがとう❤️
あ、フルーツサンドは本日のデザート😁👍
美味しかったよー😁ありがとう❤️ あ、フルーツサンドは本日のデザート😁👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake しかし、出来る男はスティックパンだ😁👍
しかし、出来る男はスティックパンだ😁👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 北尾根コース🎶
北尾根コース🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake テクテク下山🎶
テクテク下山🎶
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 娘ちゃん❣️合格祈願🙏🙏
娘ちゃん❣️合格祈願🙏🙏
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 井戸谷コースと北尾根コースの分岐まで降りてきました⛩
井戸谷コースと北尾根コースの分岐まで降りてきました⛩
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake たぶん、桜🌸

めっちゃ「梅」だそうです🤣🤣🤣
たぶん、桜🌸 めっちゃ「梅」だそうです🤣🤣🤣
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 椿大神社⛩🙏🙏
椿大神社⛩🙏🙏
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake 本日も無事に下山出来ました😁👍
本日も無事に下山出来ました😁👍
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake あー楽しかった🎶

おつかれ山♪
あー楽しかった🎶 おつかれ山♪
Nyudogatake, Kamagatake, Sengatake おまけ😁✌️