みんなでグループラン in みなとみらい

2020.03.07(土) 日帰り

本日はリレーマラソン大会を予定していましたが、コロナウィルスの影響により中止となってしまいました。 そのため希望者のみで集合して、みなとみらいエリアをみんなでランニングしました。 安全に配慮するため、人混み次第で人気の観光スポットを避けようと思ったのですが、街中を出歩いている人が予想より少なく、赤レンガ倉庫や大さん橋、山下公園等の観光スポットをすいすいと走ることができました。 ランニング後は関内駅近くのタイ料理屋へ。本場さながらの美味しい料理を頂きました。 世間はコロナウィルスの影響で外出自粛モードとなっていますが、感染期が過ぎ去った後は、またみなさんがアクティブに活動できるよう企画を準備しておきますので、それまではうがいや手洗い等で日々の健康管理にご配慮頂きますよう、お願い致します。 Reported by シバ