音羽山(奈良県)・竜門岳・熊ヶ岳-2020-03-09

2020.03.09(月) 日帰り

DAY 1

仕事の休みが取れたので、近場で気になっていた音羽山に行って見ました。😁 多武峰方面には昔から良く通過していたので、 完全になめていました ( ノД`)シクシク… アクエリアス500cc らーめん作り用水500cc のみ持って挑んだのですが、 最悪‼️ 半分も行って無いのにアクエリが無くなり ヤバイ‼️ でも竜門岳まで行きたい!自分と葛藤しながららーめんを諦め最低限、超ちょびちょび水飲みながらボチボチ歩きました。 平日月曜と言う事もあって、スタートしてからゴールするまで一人も会う事無くひたすら林の中を歩き続けた一日となりました。 ( ノД`)シクシク… 脱水でもして倒れたら、数日は誰にも見つけられないとかなりビビリました。😨 ゴール地点の談山神社バス停からスタート地点近所の下呂バス停までは体力の限界によりバスで下りました。😭 道は数か所迷いそうな所有!忍耐力のいるコースになります。(;^_^A