久々の五里ヶ峯で新装備テスト!

2020.03.09(月) 日帰り

DAY 1

本日は新たな登山靴を入手したので、ホームと言いながらも半年くらい登っていない、五里ヶ峯で履き慣らしであります🥾 買ったのは軽登山靴❗️本当はテン泊装備や激しい岩場にも耐えられる重登山靴を探していたのですが、今日現在、私の足に合う一足に出会っていない次第でありまして…😓 シリオすら履けなかった💦 もうオーダーメイドしかないのだろうか…😭 でもコロナ騒動の最中に東京行くのもなぁ😓 暫くはこの靴で軽めの山行ですかね〜🥾 とりあえず今日歩いてみての感想は… 「軽い、痛くないっ❗️」久々に小走りで下山出来るほど余裕ある山行でした😊ホッ…♨️ 夏場のアルプスはともかく、富嶽三十六景等は、この新たなる相棒で歩きまくってやる‼️ と決意した次第です👌 あと本日はもう一点、新装備でミレーのアミシャツも初めて試しました‼️ こちらはアンダーウェアとしては流石の性能‼️ 着用写真もアップしようかと思いましたが、見た目は完全なる『変態さん』なので自粛🤡 想像でお楽しみ頂ければ幸いです💩 …ではまた❗️