山口市大内周辺縦走-2020-03-08

2020.03.08(日) 日帰り

DAY 1

今日は、車のオイル漏れの修理に山口市大内にきたので、修理の終わる5時まで周辺の山を歩いてきました😆 一座目に像頭山 すぐに登れて市内を一望でき、夜に登ると市内の夜景🌃が綺麗らしいです。 二座目に長者山 間違えて登りました😥少し開けただけの場所でした。 三座目に姫山 二年前のけいぞうさんの日記を参考に行きました。かわいいプレーがあります😊 四座目に金成山 やのぴーさんの日記を参考に行きました。歩きやすい綺麗な場所でした😄 五座目に西方便山 トロロッソさんの日記を参考に行きました。少し険しい場所でしたが、山頂が開けて広くプレートを見ると、きたかいがありました😆 六座目に面貌山 てつやさんの日記を参考に行きました。急な坂を登るとすぐに山頂に到着し、綺麗な景色が待っています🤩 色々な山を登りましたが、どの山も素敵です✨ どの山も2kmぐらいの低山なので、気分転換に登りやすいと思います。 日記を参考にさせてもらいました方々ありがとうございました🙏