多良のマンサクを鑑賞!

2020.03.08(日) 日帰り
ハゴイタ

先週からの山レポを拝見させていただいて、もーいかんば!今年は早か!マンサクば見に行かな! 山先輩と多良岳にマンサク鑑賞にいざ出陣。中山キャンプ場から、赤鳥居を⛩潜り出発。カミソリさんも順調のようです。 多良岳ふもとで、コバイモ探し、パッと見は。ないじゃん!でもよーく見ると👀ありましたありました、可愛い😍コバイモ。まだ蕾でしたが今年もご挨拶できました。良かった〜〜。さて、今日のメインに向かいます。多良岳のマンサク〜〜、 雲どっか行け行け〜〜、マンサクには青空じゃなかと駄目🙅‍♂️とやけん。と言ってたら雲の合間に青空ゲット!ありがとうです。 金泉寺に行く途中で再度コバイモ散策、ありました花が咲いてました、教えていただいた方に感謝感謝です。 昼ご飯は、久しぶりの金泉寺で、沢山の方々がおられました、凄いなー。 時間は少し早かったですが今日はこれで下山です、今回のミッション終了。 山先輩いつも、ありがとうございます。 帰りに、小長井町のフルーツバス停を撮影、なかなか可愛いんですよ😍これが笑笑