生子山~犬返~沈澱池

2020.03.08(日) 日帰り

DAY 1

奥さんと行く山歩き3部作のラストは新居浜・四国中央エリアのヤマッパーさんのホームである犬返に行ってきました。 天気予報では朝早くに雨が上がるようになっていたのでそれに合わせて登り始めたんですが、登るときには止んでた雨が生子山を過ぎた辺りで傘が必要なくらい降り始め、最終的に奥さんはガンダムに出てくるパーフェクトジオングよろしくポンチョ型のカッパを着ての山歩きになりました。 でも雨の中登った甲斐あり、最終目的地の沈澱池はファンタジー溢れる空間でいつまでも居たくなる場所でした✨ 嬉しいサプライズとして、登ってる最中フォロワーのがべりこさんとメールしながら登ってたら、下山してるときに下からクッソ重たいザック背負ったがべりこさんが秘密トレーニングがてら登ってきてくれました🙌がべりこさんとのエンカウントも今回で3回目、フォロワーさんとの出会いは何度でも嬉しいものですね😆👍✨