コメント - 2件

• koto PREMIUM
      2020.03.09(月) 02:06
  • Ryo
    kotoさん、こんばんは😊 二週間山登りしてないとキツいですよね😅 色々忙しく・・・全く同じ状況でした(笑) 同じ日、鹿児島は晴れていたんですが福岡はイマイチだったんですね💦 お疲れ山でした😌
    2020.03.09(月) 13:07
    • koto PREMIUM
      Ryoさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます(*´∀`*) そうなんです。。。忙しさにかまけてしまって。 土曜日はそちらがお天気がイマイチだったと友人に聞きました。一日違いですね。 お互い、トレーニングがんばりましょ☆
      2020.03.09(月) 23:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。