DAY 1
DAY 2

九州一周の2日目3日目に くじゅう登山と法華院温泉山荘泊へ❗ 久住山と、九州本土最高峰の中岳登頂🗻 登山口から山荘まで約10㎞、 ザックが重くてのんびり5時間20分✨ 下山はワープしていますので歩いた時間ではありません🙆 当日は雨予報でしたがなんとか山荘までもってくれた!! 途中までおじさんが案内してくれて助かった✨ 別れてからは全然人がおらず。 ただっぴろーーーい場所を歩きながら 自然の偉大さと人間の小ささを同時に感じて、地球に吸い込まれそうでした。 山荘についてからは手芸イベントでブローチを✨ まんさくの花の刺繍とこぎん刺しです😊 昔から知り合いだったようなお友達もできて、 素敵な人たちに囲まれて 温泉も三回入って贅沢な時間を過ごしました😊 また行きたい山荘❤ 法華院ロス。笑 そうそう、山荘の前に靴と「脚下照顧」のオブジェ。 わ!こんなとこにある!と思って一人でテンション上がっておりました。 休みでも九州でも少林寺拳法の頭は消えへんのやな(笑) ※少林寺拳法は関係なく、山荘の社長曰く禅の言葉だから置いてあるそうです。