有終の美🤩【赤岳鉱泉アイス納め❄️】

2020.03.07(土) 日帰り
kor

今シーズン初チャレンジのアイスクライミング❄️ 仙人沢の美しい氷に魅せられ 自然の造形美にすっかり虜になりました💕 まだまだひよっこ🐣なので、トップロープで安全を確保して練習。それさえも期間限定😅 もう一回、登っておきたい‼️ と、2週連チャンの赤岳鉱泉アイスキャンディーです😂 片道3時間のアプローチもいいトレーニングになるわ💪 今回は難易度を少し上げて、量より質でスラブの斜度も頑張るルートに決めました。腕がパンプすること想定してラストの一本はややバーティカルゾーンに挑戦。 2人で頑張ってるとこ映像に残せたし、あいも変わらず小ネタ満載の山行で終始爆笑で楽しかったなぁ😊💕 まだまだムーブもなってなくて、美しさが伴わないクライミングだけど初シーズンにしては大満足だったと、自分を甘やかしておきます(笑) 来シーズンはナチュラルな氷の滝に たくさんチャレンジしたいです❄️ いつも充実の山行、相方いればこそのクライミング まきんこさん お付き合いありがとうございました😊 クライミングシーン👇👇 ギュギュっと凝縮しちゃいました💃✨💃 https://youtu.be/9LAq5KwYveM

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ハロー現象に遭遇✨
ハロー現象に遭遇✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) まずはスラブで3本
まずはスラブで3本
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 背後に忍び寄るおじ様
背後に忍び寄るおじ様
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) またまた無料講習実施中(笑)
またまた無料講習実施中(笑)
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ランチの組み合わせ間違えました😂
炭水化物が多すぎる🐷
ランチの組み合わせ間違えました😂 炭水化物が多すぎる🐷
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) アネ様オススメの栗羊羹再び🌰
ヘルメットは日傘の代わりと信じるZM's
アネ様オススメの栗羊羹再び🌰 ヘルメットは日傘の代わりと信じるZM's
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) このトリュフ味のナッツ
マジ美味いから😋
このトリュフ味のナッツ マジ美味いから😋
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 午後の部
午後の部
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) このラインを
気合いの1本💃✨
このラインを 気合いの1本💃✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 青空に映えるね❄️
青空に映えるね❄️
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 行くザマス💃✨
行くザマス💃✨
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 好天すぎてシャンデリアの穂先から水が滴り
シャワー状態☔️
好天すぎてシャンデリアの穂先から水が滴り シャワー状態☔️
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 冷たい〜🚿
このご時世 風邪ひいたらいかん🤧
冷たい〜🚿 このご時世 風邪ひいたらいかん🤧
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 完全防備で行きます☔️
完全防備で行きます☔️
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) あとちょっと‼️
あとちょっと‼️
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) トップアウト💓
めっちゃ嬉しかった‼️‼️‼️
トップアウト💓 めっちゃ嬉しかった‼️‼️‼️
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 頑張ったよー🙌
頑張ったよー🙌
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 喜びのハイタッチ🤚🤚
いい形で締めくくれた今期のアイス🧊
喜びのハイタッチ🤚🤚 いい形で締めくくれた今期のアイス🧊
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) ありがとちゃん💓
ありがとちゃん💓
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 木段をアイゼンで歩くのが申し訳ない😅
木段をアイゼンで歩くのが申し訳ない😅
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 赤岳山荘の裏のアイスは
リードの練習もできるみたい
赤岳山荘の裏のアイスは リードの練習もできるみたい
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 鹿のお見送り🦌
めっちゃみてる😁
鹿のお見送り🦌 めっちゃみてる😁
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) お疲れさんでした💕
お疲れさんでした💕
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) またまた女子力注入して
またまた女子力注入して ドすっぴんで帰路へ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚