浜石岳 但沼コース -2020-03-07

2020.03.07(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりに浜石岳に行って来ました。 今までは頂上近くまで車で行って いたのでもう少し歩こうと思い このコースを選びました。深く考えて 決めた訳ではありませんでしたが 結果、正解❗️ 静かで自然を感じる ワイルドな道、野鳥の声を聞き、 姿も間近で見る事が出来ました。 (残念ながらカメラに収める事は できませんでしたが) そして、頂上に着いた瞬間、視界に飛び込んでくる富士山の素晴らしさ。いつも 見ている姿より、デカッ❗️、近っ❗️ 絶景の富士山を眺めながらのランチは 生地もソースも作って持ってきたピザ  マリゲリータ。フライパンやグリルが 結構重くて大変だったけれど、天気に 恵まれ、ナイスな食事になりました。 最近、フォローしているヤマッパーさん の活動日記の山メシと景色が素晴らしい ので感化されて、山メシ頑張ってマス。